サービス成長
支援
サービス成長
支援とは
数値の分析やユーザーテストを行い、リリース後のサービス課題を定量・定性の両面から調査します。調査結果を元にしたKGI/KPIの設計から、継続的な調査と改善施策の実施まで伴走することで、常にユーザーに選ばれるサービスづくりをお手伝いします。

ニジボックス独自のポイント
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ユーザー視点で定量・定性分析を行うことで、サービスの本質的な課題を発見
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KGI/KPI設計から、継続的な調査と改善施策の実施までをワンストップで提供
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サービス運営に伴走し、お客様のナレッジ蓄積につながる体制を構築
サービス成長支援のフロー
お客様の要望をお聞きした上で、基本的には下記の4ステップを最短2ヶ月で進行します。
- 戦略策定サポート
[KGI/KPIの設定] - レポート作成
- 課題抽出
- 改善提案・
実施