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支援

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サービス成長
支援とは

数値の分析やユーザーテストを行い、リリース後のサービス課題を定量・定性の両面から調査します。調査結果を元にしたKGI/KPIの設計から、継続的な調査と改善施策の実施まで伴走することで、常にユーザーに選ばれるサービスづくりをお手伝いします。

サービス成長戦略支援

ニジボックス独自のポイント

  1. ユーザー視点で定量・定性分析を行うことで、サービスの本質的な課題を発見
  2. KGI/KPI設計から、継続的な調査と改善施策の実施までをワンストップで提供
  3. サービス運営に伴走し、お客様のナレッジ蓄積につながる体制を構築

サービス成長支援のフロー

お客様の要望をお聞きした上で、基本的には下記の4ステップを最短2ヶ月で進行します。

  1. 戦略策定サポート
    [KGI/KPIの設定]
  2. レポート作成
  3. 課題抽出
  4. 改善提案・
    実施

"サービス成長支援"について
詳しく知りたい方はこちら

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