機会発見
顧客/課題定義
コンセプト設計
プロダクト開発
Q&A
UXデザイン
サービスグロース支援

1→10、10→100での既存サービス・プロダクトの成長支援

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機会発見
競合他社や自社プロダクトの分析を行うことで、改善機会の導出を行います。「サービスを改善していきたいが、どこから着手してよいか分からない」という方にオススメです。
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ニジボックスが提供するサービス
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顧客や課題に関する仮説がない
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顧客/課題発見
ターゲットユーザーの調査によってニーズやジャーニーなどを特定し、実態の把握を行います。実際にユーザーを観察し声を聞き、ユーザーの深層心理やサービスに関連する行動・付帯状況などを明らかにすることで、ユーザー要求の抽出やユーザー像の可視化が可能です。
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ニジボックスが提供するサービス
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顧客や課題に関する仮説はあるが、妥当性を確かめたい
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コンセプト設計
ユーザー調査で把握/抽出したユーザー(顧客)の実態やニーズに応じた機能/デザインの設計/評価を行います。
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ニジボックスが提供するサービス
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ユーザー定義は済んでおり、アイデア創造やコンセプト設計をしたい
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プロダクト改善
プロダクトに対するUX評価を行います。「ユーザーにとってプロダクトは使いやすいものとなっているか」という観点で評価を行い、デザイン課題を抽出し、各KPI改善を目指した改善施策をご提案します。
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ニジボックスが提供するサービス
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プロダクト品質を向上させ、ユーザーに愛されるものにしたい
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見積もりの制作は無料ですか?
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無料で承ります。お気軽にお問い合わせください。
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何から始めればよいですか?
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最初にお客様のご状況をヒアリングさせていただきます。その後、状況に応じた施策をご一緒に検討した上で、最適なサービスをご提案させていただきます。
新規サービスの立ち上げも、お気軽にご相談ください