株式会社ニジボックスのソーシャルマーケティング事業推進室が2014年4月15日(火)~16日(水)に東京国際フォーラムで開催される『AdverTimes DAYS 2014(アドタイ・デイズ)』でセミナー講演およびブース出展をいたします。

セミナー

日時:4月15日(火)12:40~13:20

講演テーマは「コンビニ・GMS・スーパーで「買わせる」デジタルマーケティング最新事例」です。「デジタルプロモーションやSNSを使った施策の店頭での実売効果は実際どうなのか。」「店頭での売りにつながる施策を検討したい。」そのような疑問やニーズをお持ちの飲料/食品/化粧品メーカーのご担当者様に対し、コンビニ・スーパー・GMSでの店頭実売をどのように効果測定するか(効果の定義)、そしてデジタルマーケティングの観点から、事例を含めてご紹介いたします。

セミナーのお申込みはこちらから

ブース

ブースでは、コンビニ・GMS・スーパーで「買わせる」デジタルマーケティング最新事例の展示を行う予定です。

セミナー講演のお申込みはこちらから

セミナーのお申込みはこちらから