2015年10月29日発行の日本経済新聞の夕刊(7面)に弊社サービス「レシポ!」の紹介記事が掲載されました。

『レシポ!』とは

消費者をコンビニ、スーパー等のリアル店舗へ来店させ、自社商品の店頭購入まで保証するO2O型サービスです。現在、大手飲料・食品メーカー様にて、新商品やリニューアル商品を対象に、店頭(コンビニ/GMS/スーパー)でのトライアルを施策目的として、多数ご利用いただいております。その他にも商品と生鮮品などと併買を行い店頭におけるクロスマーチャンダイジングの展開、来店頻度の低いお客様の来店・購入促進施策などとしてご活用いただけます。また、20代~40代の主婦層が多く利用しており、「毎日のお買い物前に見るメディア」として活用されています。

ブラウザ版:https://recipo.jp/

Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nijibox.recipo

iOS版:https://itunes.apple.com/jp/app/reshipo!/id1004938586?l=ja&ls=1&mt=8

お問い合わせ

デジタルマーケティングに関するお問い合わせは【こちら】