2015年11月11日(水)、宣伝会議セミナールームにてセミナーを開催いたします。

ご興味のある方はお申し込みください。

http://www.sendenkaigi.com/event/nijiseminar/

「20~40代の消費者が確実に店舗で購入!大手スーパー、コンビニが考える最新の販売促進戦略とは?」

20~40代の消費者が、情報を知り得てスーパーやコンビニの店頭に行き、実際に買うまでのアプローチとして、デジタル戦略、OtoO、オムニチャネルなどの手法に注目が集まっています。

その背景には、チラシを見る機会の減少、情報を入手するメディアの変化、といったこともあるでしょう。一方で「デジタルを使ったそうした新しい手法は、実際に効果があるのか?」と疑問に持たれる方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、具体的に成果を出した事例紹介講演はもちろん、大手流通小売の販売促進のご担当者をゲストに迎えたパネルディスカッションを企画しました。20~40代の消費者に来店・購入してもらうため、最新の販売促進戦略について考えるセミナーです。

日時

2015年11月11日(水)
14:00~16:20(開場:13:30)

会場

宣伝会議セミナールーム
(東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8階)

対象

広告主企業(事業会社)の販売促進、マーケティング、宣伝部門のご担当者様

プログラム

第1部 14:00~14:40
「顧客接点を重要視する、小売流通の販売促進戦略(仮)」
合同会社西友
執行役員 シニア・バイス・プレジデント マーケティング本部担当
富永朋信氏

第2部 14:40~15:20
「チラシはWebに代わるのか?20代~40代の消費者を店頭での購入につなげるデジタルマーケティングの最新事例」
株式会社ニジボックス
デジタルマーケティング事業部 事業部長
田村恵彦

第3部 15:30~16:20
パネルディスカッション
出演者調整中

お申し込みURL

http://www.sendenkaigi.com/event/nijiseminar/