※セミナーは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。次回実施は決まり次第、こちらのサイトにてお知らせいたします。

~消費財メーカーのプロモーションご担当者様必見~
店頭を絡めたO2Oとオムニチャネル施策の最新事例

O2O、オムニチャネルとは何か?
昨今、ソーシャルメディア(SNS)やスマートフォンの普及によって、インターネットは人々のリアルな生活にまで大きな影響を持つようになりました。
その中で、これからの消費財メーカーは、どのようにプロモーション戦略を考えればよいのか?店頭販売に結びつけたO2Oやオムニチャネル施策は、どのような事例があるのか?
「コレオススメ」をはじめ、業界でもいち早く消費財メーカーのO2Oサービスに取り組んだ株式会社ニジボックスと、消費者一人ひとりにアプローチして購買行動変容を促す「パーソナライズドデジタルメディア」のカタリナ マーケティング ジャパン株式会社が、店頭販促、O2O、オムニチャネルをキーワードとした事例を紹介すると共に、最先端のマーケティング手法について解説いたします。

イベント詳細

開催日時

2013年11月13日(水)15:00~17:00(受付14:30~)

開催場所

泉ガーデンコンファレンスセンター 4F
〒106-6007
東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー4F

アクセス

「六本木一丁目駅」直結(南北線)
「神谷町駅」4b出口徒歩6分(日比谷線)
「溜池山王駅」13番出口徒歩7分(銀座線・南北線)
「六本木駅」5番出口徒歩9分(日比谷線・大江戸線)

定員

50名

申し込み方法

コチラよりお申し込みください。
応募者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※恐れ入りますが同業他社のご参加はご遠慮くださいますようよろしくお願い致します。

お問い合わせ

ソーシャルマーケティングに関するお問い合わせは【こちら】