弊社人気ソーシャルゲーム「あしたのジョー ~あしたのために~」を3月19日、ゲソてんにリリースいたしました。

「あしたのジョー ~あしたのために~」とは

プレイヤーはボクシングジムのオーナーとなりジョーや力石などの原作キャラクター、 さらに新たに登場するキャラクター達を育て、ジムを経営していきます 試合はカードバトルで、カードの組み合わせ次第では、強力なコンボが発動でき、奥の深い駆け引きが楽しめます。

世界チャンピオンをたくさん育て、最強のジムを目指しましょう。

サービス開始日時

2014年3月19日(水)

ゲソてんについて

GMOが展開するソーシャルゲームプラットフォームです。

ゲソてんはこちら → http://gesoten.com/

「あしたのジョー ~あしたのために~」ゲソてん版はこちら → http://gesoten.com/games/genre/sports/jogmo

原作について

『あしたのジョー』とは
ある日ふらりと下町のドヤ街に現れた、天涯孤独の少年・矢吹丈。腕っぷしの強さが元ボクシングジム会長の飲んだくれオヤジ、丹下段平の目に止まる。段平は丈に自分の果たせなかった夢を託し、名ボクサーに育てようと熱心に面倒を見る本格的ボクシング漫画。
http://nijibox.jp/jo-game/

■コピーライト標記
(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社
(C)NIJIBOX